FC2ブログ
さて広島でインフルエンザに接触してしまったのか、24日から体調がおかしくなり、カバラの道も古代中国思想史の講座をキャンセルすることになってしまいました。その2日はほとんど食べずに寝ていたので体力がすっかり落ちて起きてもふらふらしました。金曜日やっと準備しILCの卒業式を迎えました。浜村さんも母上が熱を出し、高津さんも子供と奥さんがインフルエンザで日曜日はこれず、で卒業式は5人でした。でも気持ちは高く、卒業生はみんなアドバンスに進む意志を固めてくれました。今年後半からアドバンスが始まります。式の後ピッツア屋でみんな大いにワインを飲みました。おいしかったようでした。私はぜんぜんアルコールが飲めません。残念、残念。皆に過去生で飲みすぎて今生飲まない決意で生まれたのだともっともらしく言われました。エニアグラムの話でも盛り上がりました。楽しい会でした。卒業おめでとう。
tokyo_ILC_sotsugyo_a_convert_20160229190142.jpg

tokyo_ILC_sotsugyo_b_convert_20160229190212.jpg

3月30日、カバラの道コースで、過ぎ越しの祭りをやろうと思います。関心のある人はどうぞいらしてください。
スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line