FC2ブログ
 博多に通っていたのは7年前になるのでしょうか?久しぶりに博多に呼んでいただいてほんとうに嬉しかったです。懐かしい博多駅はすっかり改装が終わって美しくなっていました。東急ハンズが入っていて井筒屋はつぶれたそうでちょっと悲しくなりました。
 さて金曜日は「カバラの瞑想会」15人くらい参加していただきました。美しい高層マンションの28階、眺めがすばらしいうえに、ほぼ満月で皆さん深く瞑想に入ることが出来ました。懐かしい人、広島でお会いした方、何年か前にILCを受けた方もいらしてもらいました。

hakata_meiso_convert_20161019233949.jpg

 土日は「人生解読」ワークショップでした。7人の方が参加していただいて、また皆さん激しい人生を深く生きていらっしゃる方ばかりで尊敬の気持ちで一杯になりました。また皆さんカバラにも興味を持っていただいたので、この後きっとカバラ入門、ILCと続くでしょう。毎回九州の美味しい魚料理でちょっと食べすぎになりました。ごまさばの美味しかったこと。翌日の朝は懐かしい方との語らいで楽しく過ごして新幹線に乗りました。

hakata_jinsei_convert_20161019234038.jpg
スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line