FC2ブログ

関西ILC

 11月13日(日)関西ILCの日でした。皆さんの霊的教師の発表が圧巻でした。それぞれが良く調べているし、調べる中で学んでいて、その教師の霊統にあることを実感していて、とても感動しました。また、とてもユニークな選び方でを先生を決めているところがよかったです。変化に富んでいました。稲盛和夫(ソニー創立者)、アリスベリー(イギリスの神智学を受け継ぐ)、アイリーンキャディ(フィンドフォン創設者)、スウェーデンボルグ(スウェーデンの霊的教師)、ティモシーリアリー(アメリカの心理学者 LSDの使い方を研究)、松木草垣(新しい道創設者)、ヨガナンダ((アメリカでヨガを広めた。「あるヨギの自叙伝」著者) 多士済々!
講義を記録しておくと楽しいですね。皆さんの感想は霊的教師になるような人はみな良い家に生まれている。ということでした。そうなんです。今は霊的勉強のチャンスに民主主義が訪れているのです。つまり皆さんが教育を受けるチャンスに恵まれ、霊的知識にも接触するチャンスもあるという時代なのです。それだけ人類が成長しなければならない時代になったのです。

201611_kansai_ILC_a_convert_20161124093610.jpg

201611_kansai_ILC_b_convert_20161124093640.jpg





スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line