FC2ブログ

博多でカバラ

 今週末は占星術とセブンテラス瞑想とカバラと日本古代史のワークショップをもちました。とっても皆さん熱心に学んでくださって楽しい2日間でした。

hakata_senseijutsu_convert_20170223221624.jpg

 私は合宿用なダイエット+グルテンフリーをやっているので、大塚さんにはつき合わせてしまい申し訳なかったです。魚はOKなので、博多の魚料理を楽しみました。胡麻さばです。どこにいっても自然のものやその土地で出来たものを使った料理でした。月曜日は糸島を案内していただきました。そこで伊都あぐりというレストランに連れて行ってもらいました。料理も建物も素敵でした。

hakata_lunch_convert_20170223221652.jpg

 糸島は卑弥呼の祭祀の場所であったようで、とても気に入りました。奈良を引き上げて糸島へと言うアイデアがちょこっと浮かびました。高祖神社よかったです。支柱墓もあったり古代史のメッカです。

kosojinja_convert_20170223221722.jpg

 また人生をかけてコーヒー屋さんをやっているという「たなコーヒー」にもいきました。おいしかったです。元気な商店街もあるし、4月また博多に行くのを楽しみになりました。みなさんの人間の温かさにうれしくなりました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line