FC2ブログ

高野山の合宿終わる

 IILCアドバンスコース最終の高野山合宿7日間が終わりました。最後の日はオーディネイションの儀式にもなりました。感動的でした。みんなの顔が輝いていました。新しい自分が輝きだしたようでした。7日間の間、皆さんが自分に面と向わなければならない時があって、真摯に取組んでいる姿に、いつもながら感動しました。やっぱりソロモンさんの教えはすばらしい。地味ですが本当の変容につながると思います。チャネリング体験も満足だった様です。上とつながると言う実感が皆さん持てたようでした。至福の時でした。

koyasan_a_convert_20170318213133.jpg

koyasan_b_convert_20170318213205.jpg

 高野山を降りて大阪でタロット講座とタロットの資格試験と続き、リーディングを一人とって大阪の仕事は終了しました。その後籠神社にお連れしました。ちょうどヤコブの梯子と同じ伝承のあるところなので一度お連れしたかったのです。着いた日はリーディングで憔悴していたので、ちょっと心配しましたが、翌日は元気になってほっとしました。朝から籠神社にお参りすると宮司さんの海部光彦氏とお会いでき、お話も出来感動でした。彼はヘブライ人が来ていると思うとおっしゃていました。傍にいたお嬢さんは否定していましたが。

konojinja_convert_20170318213013.jpg

 次の日やっと東京。山のような洗濯物をやっと片付け、明日は東京のオーディネイションです。春分の日にぶつかるのでおもしろいことになりそう。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line