FC2ブログ

フィリング総会

 例年では4月初めにもっていましたが、今年はシャロンさんの来日もあって6月初めにもたれることとなりました。
とても充実した会になりました。出席者がちょうど10人であったのもとても意味深い感じがしました。シャロンさんのオーディネイションで教わったことを復習もしました。祭壇を打ち立てることや洗礼の深い意味を再確認しました。水の洗礼は形成界から創造界にたどり着く事なのがわかってきました。感情の成長が大切なのだと言うジェリーさんの言葉がまた確認できました。
 田中さんのルノルマンのカードと井伊さんの点描曼荼羅はとてもおもしろかったです。週末だったらもっと人が集まったと思い残念です。
総会の食事も最高に楽しみです。ベルギービールにマレイシアカレー、イギリスのシェパードパイ。食べることだけでも出席したくなるのでは? なおコミュニオンの祈りを捧げて食べるので、また意識高く食べることが出来ました。

sokai_a_convert_20170608205340.jpg

sokai_b_convert_20170608205404.jpg

 IT勉強会を是非実現したいです。
 皆さんがそれぞれ必要なことをすっすっとやってくださってグループとして随分成長してきたなと思いました。私たちが意識を上げて、人々の意識を上げるお手伝いができるようになれるグループに成長していきたいものです。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line