FC2ブログ

博多でタロット

 先週末は博多でタロットワークを持ちました。全体で3日間かかるので、来月に3日目をもちます。7月は土曜日がタロットで日曜日は算命学になります。また続けられるのが楽しみです。
 皆さんタロットを大好きになってくださって、わたしもとてもうれしかった。タロットは魅力ある教材です。含んでいる象徴がとても秘教ですし、自分の心理を巧みに写しますし、私も何度もゾクっとすることがあります。またカバラの考え方をすることがとても大事になります。

hakata_tarot_a_convert_20170703200554.jpg

hakata_tarot_b_convert_20170703200618.jpg

 その土曜日小倉のトルコ料理店にいきました。高津君と田中さんがコーヒー占いをしてもらいました。料理もとてもおいしく楽しかったのですが、それが疲れのもとになったかもしれません。
 月曜日は吉野ヶ里とその近くの巨石遺跡に行きました。吉野ヶ里も広く、、甕棺の実物を見ました。これが九州独特とは知りませんでした。弥生時代の遺跡としては大きなものですが、王とか武器や戦争が始まっているのを示めしています。人類の火星紀がここから始まり、まだ脱しきれないのです。火星の次は木星です。早く抜け出せるといいのですが。ちなみに吉野ヶ里について「古代日本七不思議」という文春文庫ビジュアル版をおすすめします。写真が多いのです。吉野ヶ里は見に行く価値があると思います。
 ところがその後、疲れなのかわたしはホテルの冷房のせいか、風邪っぽくなって、東京に着いた夜からおかしくなり、翌日漢方薬を飲んだ頃はすっかり熱が出て、とうとうカバラの道コースはお休みさせてもらいました。すいません。3日間寝まくりました。そうしたら、大塚さんも田中さんも体調を崩したそうです。全ての元凶はわたしにあります。高津君や建ちゃんは大丈夫だったのでしょうか?これから気をつけます。
 今日曜日の朝ですが、立ち直っています。ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line