FC2ブログ

沖縄カバラ入門

 先月台風でキャンセルになったカバラ入門をもちました。沖縄の参加者は4人でしたが、東京から3人が一緒に来ていただいたので、授業は全部出席したわけではないのですが、ちょっと応援していただきました。特に磯さんがILCのすばらしさを玉城さんに力説していただいたので、とうとうILCをちゃんと正式にスタートさせようという話になっていきました。去年からILCを少しづつ学んできた人が、本当に良かったから、アドバンスコースを学びたいと言ってくださったのが大きく影響していたように思います。坪川さんや鈴木さんが今まで参加してくださったのも大きいと思います。そのためカバラ入門後半は1月20,21日になり、そこに磯さんももう一回来てILCの説明会をもち、人数を増やしてILCを正式にスタートさせるようにしようということになりました。その後、人生解読コースをもってスタートするでしょう。沖縄にILCが根付くことを夢見ています。

okinawa_kabala_nyumon_201711_convert_20171130201817.jpg

 一方、沖縄の天候は前半雨で、その上後半晴れたら、とても涼しくなりました。むしろ寒いくらいでした。磯さんは喜んでいました。プレイヤースカフェはメニューが変わり、ちょっとがっかり。そのかわりにレストラン司が気に入りました。
 この2日間参加してくださった新しい方々もILCにも興味を持っていただけるとうれしいな。磯さんの算命学で見てもらう方はきっと面白いと思われるのではないかと思います。楽しみにしています。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line