FC2ブログ

博多ILC

 なつかしい博多でのILCは本当に楽しいです。今回はジャーナルの赤、オレンジ、黄色と「インナーチャイルドを癒す」のワークショップでした。皆さん良く自分を見つめ心を見つめて大きくジャンプしました。皆さんが両親を心から受け入れて自分の人生にOKをだせることができました。高津君も田中さんも良く準備して来ました。またケンちゃんも真摯にライフストーリーに取り組みました。真面目に人生を生きてきたケンちゃんに尊敬です。また毎回手作り昼食とケーキとコーヒーと夜の胡麻さばに感謝です。
その後合宿地を探しに月曜日を使いましたが、まだ満足するところを見つけ出していません。来年1月にもう一回さがしにいきましょう。
hakata_ilc_20171126_convert_20171210185130.jpg
 
 その次の日は笠岡に久しぶりにいきました。ちょうど1年ぶりだそうです。ILCエクササイズとセブンテラス瞑想をしました。午後は磯さんに来ていただいていたので、算命学入門講座を持ってもらいました。大好評でした。
 今週火曜日は東京ILCでもありました。こちらもインナーチャイルドを癒すでした。男の人と女の人の感情の持ち方や家族との考え方の違いが鮮明に出ておもしろかったです。ちょうど前日テレビで思春期の感情の暴発が脳の記憶力を発達させるということが述べられていたので、興味深かったです。人間の成長期は、人生を形作っていく上で非常に大切といえると思います。この「インナーチャイルドを癒す」というワークはボディーブロウの様に効くとSさんも言っていました。ILCは深いねー。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line