FC2ブログ

久しぶり沖縄

 先回の沖縄は3月でしたので、風も涼しく夕方は寒いくらいでしたが、はや6月、梅雨間最中。湿度が高く日差しがきつい沖縄でしたが、参加者のエネルギーが熱く、わたしもテンションが高くなりっぱなしでした。金曜日のマグダさんの「聖書の女たち」の復習会も9人参加。マグダさんが選んだ女の人達は本当にユニークなので、自分の身に引き寄せて考えるといろんな意見が出ました。

okinawa_magda_work_convert_20180613222153.jpg

 翌日は繁栄の法則は10人参加。かってない人数なので、私も大感激。繁栄の法則は究極の自己肯定のワークです。自分の豊かさに気づくワークです。そして皆さん正直でお互いに優しくて、とても良いグループでした。その人達が全員ILCを取ると言うので、またまた大感激。金曜日は徹夜土曜日は半徹夜でしたが、元気一杯で帰ってきました。天然香房のスタッフの方々や、参加者の皆さんが空港に迎えに来てくれたり、毎日の送り迎えもやってくださり、おいしい所につれていってくださったりと、毎日VIP待遇でありがたかったです。章子さんの誕生日を皆で歌を歌って祝いました。あの歌を習いたいです。

okinawa_hanei_convert_20180613222220.jpg

 台風5号は少しづつずれてくれたので、さして揺れずに羽田に着きました。天然香房の内間さんには帰り泊まで送ってもらいました。泊に住む友人の北上田さんとも何時会えなくなるかもしれないとハグをして別れました。そんな年齢になりました。でも二人とも元気と明るさいっぱいでした。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

カバラひろみ

Author:カバラひろみ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line